その瞬感…

ゆる~く 趣味の事や日々の出来事を…(^^)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の休日…

こんにちは。 ちょっと前の休み、久しぶりの雨☔ 職場のシフト変更の休みでしたので、特に予定も入れてなく… 昼から少し出掛ける… 久しぶりに慈眼寺公園へ お目当ては、紫陽花。 丁度、満開でした~ 雨も小降りになったので、写真を数枚パチリ(^^) 平日なので…

江口浜~

おはようございます。 今年は、空梅雨かなってぐらい 雨が少ない鹿児島です。 前回の紫陽花園の帰りに、江口浜に寄ってみました。 小波ですが… 波あったんかーい 当然、ボードも積んで無いので… 見物(笑) サーフィンしたいなぁ… いつもなら、梅雨時期は東…

紫陽花。

こんにちは。 ここ最近、晴れ間が続いてる鹿児島です。 梅雨入りしたけど、雨少なめ… 日中は、暑いです。 まぁ初夏の暑さですかね(笑) この時期は、紫陽花。 何処行っても、綺麗に咲いてますね(^^) 先日、市来インター傍の紫陽花園に出掛けてみました。 丁…

レンズ買いました(^^)

こんにちは。 先日、お手頃な値段でレンズを購入しました。 AF Zoom-Nikkor 28-80mmF3.3-5.6G 2001年に発売… 18年も前!!あの頃は、若かったなぁー(笑) それはさておき… カメラの先輩方が、『神レンズ』と絶賛されていて 前から気になっていました(^^) 時々…

梅雨入り。

こんにちは。 今日から、6月。 新元号 『令和』になりひと月過ぎましたね~ 正直、あまり違和感無かったです(笑) 新しい時代、なるべくなら災害の少ない 穏やかな時代になると良いですね(^^) そして、鹿児島も昨日梅雨入り☔️ 蒸し蒸し、ジトジトな季節がや…