その瞬感…

ゆる~く 趣味の事や日々の出来事を…(^^)

2022-01-01から1年間の記事一覧

秋。

久しぶりというか、随分更新してない… 3月以来… 仕事もお蔭様で忙しくさせて貰って 毎日バタバタしてますが 日々過ごしてます。 今年の夏は、いつも以上に働いた(笑) さて10月に入り、過ごし易い季節になりましたね。 鹿児島は、まだ日中は暑いですが 朝晩は…

モヤモヤしたもの…

先日、とある方の個展を観に行った。 その方は、街中をモノクロでスナップ写真を 撮られてる方… 2年ほど前にも、初めて個展をされて。 もちろん観に行った! その時は、お話が聞けなかったけど… 今回は、お会いしてお話も少しさせて貰った。 初対面で少し緊…

休日

またまた桜島の写真ですが… 先日は、小春日和だった鹿児島。 サーフィンも行きたいけど、その日は波も無し… 買い物のついでに、北埠頭の辺りを散歩。 久しぶりに歩いたかな… 冬季オリンピックも盛り上がってる最中、 国内では、またウイルスが爆発的に感染拡…

2022年

あけましておめでとうございます。 年始の忙しさも落ち着いたので、更新をば…(遅w) 昨年秋から年末にかけては、コロナも落ち着いて 仕事の方も、忙しくさせて頂いてたのに ここ数日で全国的に感染増加… なんかまた降り出しに戻った様な感じですが(涙) 何…